2巡目パート1.

今週から2,3日おきの買い物が難しくなったので、

1週間まとめ買いで今度は献立レベル2に入っていきます。

 

 

 

今週は、火曜日祝日だったので手巻きずしの材料だけ買いもの行きました。

手巻きずしのあまりはちょこちょこサラダとして食べています。

のりはご飯にまいたり…。

レシピに追加できずごめんなさい。

本当は火曜日の買い物はあまりが出ないように買うのが理想でした。

 

しばらく一緒にご飯を食べる人が増えたり、減ったり変則的になってしまうのですが

悪しからず。。

 

 

 

☆煮込みハンバーグは普通のハンバーグより焦げ付く難しさもなく、肉肉しくなくさらりと食べれてめちゃおいしかったよ。